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代理店・仕入先企業向けコミュニケーション基盤

コロナ禍の影響を受け、BtoB企業はITやデジタルを活用したビジネスモデルへの転換を迫られています。従来のオフライン営業とのバランスを取りながらも、オンライン商談の実施やコミュニケーションツールの導入など、オンライン化を進めていくことが大切です。デジタル時代で競争優位性を維持するには、企業間コミュニケーションの変革に取り組む必要があります。
CommuRingは社内のプロジェクトや、チーム間、部門間でのやり取りだけでなく、企業と顧客間のコミュニケーションどちらにも対応したサービスです。
企業と顧客だけではなく、社内のプロジェクトや、チーム間、部門間でのやり取りなど、さまざまなシーンで人と人のコラボレーションを促進し、仕事の生産性を向上することができます。
クラウドサービスの利用により、時間と場所に縛られることなく業務を遂行することができるため、企業のリモートワーク推進を支援します。


以下は、代理店・仕入先とのやりとり業務において、コミュニティサイトを構築して効率的に行う活用事例となります。

課題

ITに関する課題でこんなお悩みはありませんか?

解決策

CommuRingなら解決策があります

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「CommuRing 」の活用前後の利用イメージ

活用シーン概要

CommuRingサービス紹介資料

CommuRingサービス紹介資料

顧客や取引先、パートナー企業など利用シーンに適した
効果的なコミュニケーションを提供し、
業務効率化・生産性向上を実現します。

取引先やパートナー企業、顧客などの社外とのエンゲージメント最大化や
社内のコミュニケーション改善に課題のある方はお気軽にご相談ください。

検討に役立つ資料を無料で
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