代理店の管理とは?必要な理由とおすすめのツールも紹介!
代理店管理とは、企業が製品やサービスを市場に効果的に提供するため、販売代理店やパートナー企業と戦略的...
代理店管理とは、企業が製品やサービスを市場に効果的に提供するため、販売代理店やパートナー企業と戦略的...
PRM(パートナー リレーションシップ マネジメント)とは、パートナー企業との関係性を強化し、協力関...
パートナーポータルは、企業とパートナー企業との円滑な連携をサポートするためのオンラインプラットフォー...
CommuRingで各種コミュニケーションをとる基本となるのが『グループ』です。本ブログでは、このグ...
取引先など、企業間でファイルを共有するときにどのようなツールを利用されていますか?と問いかけた場合、...
代理店との接点強化は、営業部門にとって重要な課題です。競争が激化する現代のビジネス環境では、単に商品...
新しい製品の開発、新たな市場への進出など、企業が成長するためには、多様なリソースが必要になります。そ...
近年、急速に注目を集めている「セールスイネーブルメント(Sales Enablement)」。しかし...
近年、ビジネス戦略の中で注目を集めているのが「パートナー戦略」です。企業同士が連携し、相互の強みを最...
現代のビジネスにおいて、企業間のコミュニケーションは業務の円滑な遂行に欠かせない要素です。しかしなが...
関連リンク