営業・マーケ担当者必見!代理店(販売代理店やパートナーとの)向けの教育コンテンツ、セールスマテリアルを一斉配信、管理する方法。
「同じような資料を何度も送っているのに、また資料がないかと連絡が来る」「それぞれ違う企業から、同じよ...
「同じような資料を何度も送っているのに、また資料がないかと連絡が来る」「それぞれ違う企業から、同じよ...
パートナー企業に販売や契約を委託している企業にとって、代理店教育は持続的な成長を遂げる上で欠かせない...
アライアンスパートナーとは、企業同士など、組織が連携し、相互の強みを活かし合うことで新たな価値を創出...
代理店・パートナー企業との連携を深めるには、効果的な情報発信が欠かせません。適切なタイミングで、わか...
代理店管理とは、企業が製品やサービスを市場に効果的に提供するため、販売代理店やパートナー企業と戦略的...
PRM(パートナー リレーションシップ マネジメント)とは、パートナー企業との関係性を強化し、協力関...
パートナーポータルは、企業とパートナー企業との円滑な連携をサポートするためのオンラインプラットフォー...
CommuRingで各種コミュニケーションをとる基本となるのが『グループ』です。本ブログでは、このグ...
取引先など、企業間でファイルを共有するときにどのようなツールを利用されていますか?と問いかけた場合、...
代理店との接点強化は、営業部門にとって重要な課題です。競争が激化する現代のビジネス環境では、単に商品...
関連リンク