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顧客ロイヤルティを高めロイヤルカスタマーづくりに活用

既存顧客からのリピート率を高めることは、事業の安定性、持続性を向上させるとともに、新規顧客の獲得コスト削減にもつながります。このため、利用いただいている商品やサービスに対する信用、信頼を高め、『ファンを増やしたい』とすべての企業が考えているといっても過言ではありません。
そのためにも、常に消費者の期待を越えるサービス提供を念頭に置き、利用いただいている商品やサービスの性能・品質は当然のこととして、その周辺で差別化となるプラス要素を提供し顧客ロイヤルティ高めていくことが重要です。
以下は、既存商品やサービスを利用いただいている『個々の顧客に適した』情報発信や情報共有を行い、顧客ロイヤルティを高めていく活用事例となります。

課題

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解決策

CommuRingなら解決策があります

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顧客ロイヤルティを高めロイヤルカスタマーづくりに活用

お役立ち資料

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CommuRingサービス紹介資料

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CommuRingの概要や特長、活用シーンなど、サービスについてまとめたご紹介資料です。サービス情報の収集などにご活用ください。

取引先の信頼を築くコミュニケーションツール活用3つの秘訣

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本資料では、企業間コミュニケーションの重要性と課題を踏まえ、取引先向けツールの選び方と活用メリットを解説します。

取引先と円滑なコミュニケーションを促進するチェックシート

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本資料では、取引先とのコミュニケーションにおける現状抱えている確認ポイントをシーンごとにまとめ、チェック項目としました。

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