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顧客ロイヤルティを高めロイヤルカスタマーづくりに活用

既存顧客からのリピート率を高めることは、事業の安定性、持続性を向上させるとともに、新規顧客の獲得コスト削減にもつながります。このため、利用いただいている商品やサービスに対する信用、信頼を高め、『ファンを増やしたい』とすべての企業が考えているといっても過言ではありません。
そのためにも、常に消費者の期待を越えるサービス提供を念頭に置き、利用いただいている商品やサービスの性能・品質は当然のこととして、その周辺で差別化となるプラス要素を提供し顧客ロイヤルティ高めていくことが重要です。
以下は、既存商品やサービスを利用いただいている『個々の顧客に適した』情報発信や情報共有を行い、顧客ロイヤルティを高めていく活用事例となります。

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顧客ロイヤルティを高めロイヤルカスタマーづくりに活用

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